退職日

昨日の3月13日が退職日でした。1月半ばから有休消化に入り、昨日で終了。不思議な感じです。勤務していた時は、常に会社のことを考えない時はなかったのに、辞めるまでの引き継ぎや業務整理していた間も、あれやこれやと気を揉みながら過ごしていました。こっそり休日出勤はいつものこと。

なのに、休みに入って一週間もしたら、、なんということでしょう✨

まったく頭からなくなってしまいました。たまーに、質問の連絡がきて思い起こさせられますが、すぐ消えてしまいます。私って、情のない人間だったのかな💦

 

でも、毎日穏やかに時間が流れます。まあ、安定収入が無くなったわけなので、何か考えないといけなくなりますがそれはまた先に考えることとして、、

ひとまずは今までサラリーマンではできなかったことをやったり、四季折々の楽しみや、家族のつながりを大事にしながら日々過ごしていきたいなと思います。

 

f:id:izu_mican:20190314154703j:image

退職日の晩餐?餃子とシュウマイとビール🍺