マクロミルっていうアンケートサイト

モニター狙いでD styleというモニターサイトに登録していますが、それだけだと退屈なのでもう一つ登録しているサイトがあります。それがマクロミル

昔からあって、ずっと忘れてましたが最近暇になったので再開してみました。昔と違ってアプリもあるしスキマ時間にできるのがいいですね。アンケートの依頼数も結構多い方だと思います。

アンケートモニター登録

ここもアンケートに答えていてわかりましたが、回答によって、モニター調査とかに進んだりもあるみたい。今回、再開から5か月ほどたって初めて会場調査に当選しました^^ 3500ポイントなので、交通費差し引いて3000円程度ですが、30分くらいの調査みたいなのでちょっと楽しみです。何の調査かはわかりませんが^^;

そろそろ一度ポイント交換してみようかなと思ってたタイミングだったのですが、今回のポイント加算も待とうと思います♬

パソコンからだと↓こんなグラフが見れてなんとなくやる気が出ます^^ 12-2月は仕事の引き継ぎやらなんやらで忙しかったですが、2月からがぜん頑張ってますね。3か月ごとにアンケート回答数によりランク付けがあるんですが、これも今よりランクアップを狙いたくなる仕組みなんですよねー!次はプラチナ☆あとは現在停止中のアンケート回答後のゲームが早く再開しないかなと楽しみにしています。

f:id:izu_mican:20190310170540p:plain

 

アンケートモニター登録