2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL特典航空券で予約完了

昨日、6/16~6/23の関空ハワイ直行便の空席待ちをしたところでしたが いろいろ調べていると、まず無理っぽい雰囲気が・・・ ハワイアン航空も満席なこととかで、少し焦り気味。みんな早い~ ここら辺の日にちって何かあるのかな? で、金曜出発を一日遅らす…

最初の出会い

はじめてお店で会ったとき 足の裏まで毛が生えてるんだ~

2016年7月コオリナ滞在記~帰国日~

帰国日になってしまいました 1週間あっという間に過ぎました お世話になりました、また来年くるからね~ 帰りもハワイアン航空で、、 エクストラコンフォート。この席よかったな~ さようなら~また来るからね~ では映画でも見てのんびりするか ~機内食~…

2016年7月コオリナ滞在記~7日目~

また1年後まで、しばしの別れです。 最終日は残り物でオムライス🍴

2016年7月コオリナ滞在記~6日目~

今日はショッピングシャトルでワイキキに行きます アラモアナで降りて、夜にワイキキのDFSで拾ってもらいます。10時~20時までたっぷり時間があります 久々のアラモアナ~、寄る店は決めているのでささっと買い物をすませてワイキキに行こうと思います。 お…

2016年7月コオリナ滞在記~5日目~

今日は特に予定がないので、リゾート内をぷら散歩です いいお天気~ ラグーン3でシュノーケルしてみよう 物足りない感じでしたが、そこそこ楽しかったかな お昼は冷凍ピザで。。 今夜はフィアフィアです。参加はしてないけど、音楽や賑わいは感じれます 夕…

2016年7月コオリナ滞在記~4日目~

今日は、レンタカーでハレイワに向かいます 空港からのレンタカーは、アラモでしたが、今日のはマリオットに入ってるエンタープライズと言う会社で借りてみました。 二人とも英語だめだめなのに、なんとか チャレンジしてみました。 無事に借りれましたが、…

来年のコオリナ行きの航空券

まだ今年のコオリナ滞在記、半分もできてないけど、そろそろ330日前なのでエアチケットをとらないと… 今年初めて利用したハワイアン航空のエクストラコンフォートが気に入ったので来年もハワイアン航空でもいいかなと思いつつ、JALのマイルも貯まってるので…

2016年7月コオリナ滞在記~3日目~

今日はリゾート内でのんびり。 コオリナステーションや、フォーシーズンズホテルとか見て回ります。 朝ごはんのサンドイッチと飲み物、敷物を持ってお出かけ フォーシーズンのロビーから中庭を見る。イヒラニを知らないけど、どんなだったのかな。 コオリナ…

2016年7月コオリナ滞在記~2日目~

今日は西オアフツアーに参加します。 VELTRAのモニター参加で1人分無料。 参加後に写真付きで体験談を書かないといけないけど、お得なので旅行に行くときは国内外問わず探してます ヨコハマベイ。 ビーチも海もきれいでした。 海のナウパカ。ワイキキでもよ…

2016年7月コオリナ滞在記~1日目②~

今回は初めてインターバル経由での、マリオット滞在。 オーナー権利年ではないから、部屋はまったく期待できず…どんなところになるやら、、 とは言えまずは、空港からレンタカーを借りて、食材を買い込みチェックイン。 昨年は、滞在中借りっぱなしでしたが…

2016年7月コオリナ滞在記~1日目①~

今年も無事に、予定通りコオリナへ 旅立つことができました。 今年は初めてのハワイアン航空利用で プレミアムコンフォート席とやら。 往復で15000円で足下が少し広くて 機内食とかアメニティがエコノミーより 少し良くなるとか。楽しみ~ 関空発 HA450 21時…