ポイントサイトでモニターしてみました。

現在、唯一続けているポイントタウンですが今回初めてモニターで貯めるというのをやってみました。普段は、何か買い物や旅行予約、ふるさと納税などなどのついでにポイントタウンを経由させるというパターンが多いです。

前から気になっていたモニターですが、今回たまたま行ってもいいなと思う店がちょうどあって申し込んでみました。すぐに当選通知が来て、4日以内が期限とのこと…まま、明日行くので問題ないけど余裕持って予約するとかだと期限切れちゃいそう。。

いろいろモニターのルールとかがあって、覆面モニターなのでお店の人にばれないようにとか〇〇を注文することとかあるけど、どれも大した問題なし。

当日、お店に行っていつもの飲み会通りに楽しく過ごして、最後にレシートを忘れずに入手!これ大事。

レシートが来店証明になるのと、利用金額の〇%還元とかあるのでレシートがないと多分通りません。

帰りの電車の中でさくさくっとモニター後のアンケートに回答して、レシートの画像を添付して終了~♪ 1週間くらいあとでポイントが増えてました。今回は、3人で食事して14000円くらい支払いましたが、ポイント還元は50%で上限の6000円(120000ポイント)すっごいお得でした^^

現在のポイント残高 804,831 あとは、JALマイルの交換レートアップしてくれないかなぁ。

f:id:izu_mican:20180929205337p:plain

↓ここおススメです🎶

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン