マット到着!雲のやすらぎプレミアム購入~♬

昨日、我が家にも(両親分はすでに納品・設置済)マットが到着しました。大きさなどはすでに両親宅に到着時確認済みだったのでさほど驚きませんでしたが、、f:id:izu_mican:20190308171521j:image

やっぱりベッドに引くと高さがすごい!旦那さんは天井が近く感じるとのこと、、大げさな💦でも、ずっとへたったマットを使ってたので、安定感がうれしい~。

昨夜はゆっくり寝れました。私はいつもの感じで着込んでたので少し汗ばむ感じでしたが旦那さんはまったく気にならなかったみたい。今夜は1枚着るもの減らして寝ることにします。

まだ一晩なので効果のほどはわかりませんが、期待できそうです♪