2019年4月ハワイ旅行〜11日目

チェックアウトの日です。。

普段より数日長めの滞在でしたので、のんびり過ごせたはずですが、帰国日は少しさみしい。

 

モナークはチェックアウト12時なのですが、JALのフライトが11時55分で空港までの送迎のお迎え時間が8時40分だったので少し残念。でも、早めにチェックインできたから、まいいか。
f:id:izu_mican:20190424082840j:image
f:id:izu_mican:20190424082925j:image

初めて利用したコンドですがなかなか過ごしやすかったです。また利用するかも。

すこし渋滞がありましたが、問題なく到着しました。
f:id:izu_mican:20190424083003j:image
帰りはエコノミーなので、サクララウンジは使えないのでゴールドカードのラウンジを利用します。一階の庭を見ながら。
f:id:izu_mican:20190424082932j:image

f:id:izu_mican:20190427200955j:image

コーヒーやペットのお水、ジュースなどあります。Wi-Fiもあるけど、なぜか繋がらず。
f:id:izu_mican:20190427201332j:image
そんなこんなで、さよならハワイです(>_<) 来年もこれるように頑張ろう。
f:id:izu_mican:20190424083006j:image
f:id:izu_mican:20190424082848j:image

電子カーテンになってた。
f:id:izu_mican:20190424082858j:image

機内食食べた後はひたすら映画を見て過ごしました。帰りはすごく揺れて怖かった。。
f:id:izu_mican:20190424082902j:image
おしまい。