2019年4月ハワイ旅行〜5日目

今日はカイルアです。コオリナから自分たちで行くのははじめてですが、ナビで確認してみると1時間かからないくらいの距離でしたので行ってみることにしました。

カイルアは5年ほど前に、ワイキキからカヤックツアーに参加した以来です。その時に自由時間にレンタサイクルをして街中をぐるっと見ただけだったので今回はゆっくりショッピングとあとビーチも見たいと思います。

 

今日の朝ごはんは昨日のハンバーグを残しておいたのでトースターサンドです。

f:id:izu_mican:20190418051437j:image

カイルアへの道のりは山を抜けていく感じでハレイワのときとは違う景色です。雲が多い。
f:id:izu_mican:20190418051351j:image

きれいな淡いブルーの海が見えてきました(*^ω^*)
f:id:izu_mican:20190418051218j:image
f:id:izu_mican:20190418051347j:image

カイルアは晴天♪
f:id:izu_mican:20190418051334j:image
f:id:izu_mican:20190418051256j:image
f:id:izu_mican:20190418051357j:image

ホールフーズはクイーン店が始めてだったので、カイルア店は寂しく感じました。でもハイドロフラスクが15パーセントオフだったので買うつもりはなかったのですが思わず買ってしまいました(^-^;
f:id:izu_mican:20190418051537j:image

いくつかお店を見て回り、バッグやTシャツ、化粧品などを購入し最後はビーチです。カイルアビーチパークへやってきました。
f:id:izu_mican:20190418051457j:image
f:id:izu_mican:20190418051444j:image

雲だらけ!
f:id:izu_mican:20190418051512j:image
f:id:izu_mican:20190418051405j:image
f:id:izu_mican:20190418051226j:image

ずっと眺めてられる海ですが、そういうわけにもいかないのでそろそら帰ります。
f:id:izu_mican:20190418051338j:image

今日は週に一度のルーム清掃の日でしたので、初日に撮り忘れた部屋の写真を撮ります(*^ω^*) 毎回変わらないのだけど嬉しくて撮ってしまいます。
f:id:izu_mican:20190418051302j:image
f:id:izu_mican:20190418051321j:image
f:id:izu_mican:20190418051427j:image
f:id:izu_mican:20190418051430j:image
f:id:izu_mican:20190418051419j:image
f:id:izu_mican:20190418051526j:image

遅めのお昼はパスタとエビ。
f:id:izu_mican:20190418051450j:image

今夜はフィアフィアの日。チケット購入してないので、参加できませんがロビーからもチラ見できます。これでも十分満足です(*^▽^*)
f:id:izu_mican:20190418051414j:image
f:id:izu_mican:20190418051529j:image
f:id:izu_mican:20190418051308j:image

昼が遅かったので、お腹がすかないのでジムに寄って行きます。1時間くらい体を動かして、ジム前のジャグジーで体を温めてからジム横にあるシャワールームで浴びて部屋に戻ります。
f:id:izu_mican:20190418051236j:image
f:id:izu_mican:20190418051229j:image

ここのシャンプー類も部屋と同じくマリエオーガニクスです(*^ω^*)
f:id:izu_mican:20190418051327j:image

f:id:izu_mican:20190418051503j:image
f:id:izu_mican:20190418051401j:image

今夜は余ったひき肉で二色そぼろ丼です。
f:id:izu_mican:20190418051314j:image

コオリナ滞在も残り少なくなってきました。。残りはあまりうろつかずにリゾート内でのんびり過ごそうと思います(*´ω`*)