2019年4月ハワイ旅行〜6日目

コオリナ滞在も残り明日の夜が最後です。今回はその後ワイキキへ移動して3泊あるのでいつもほどさみしい気分にはならないはずですが、それでもすでに名残惜しいです(>_<)

明日はリゾート内でゆっくり過ごそうと思います。

 

今日は、ワイケレとカマカナアリイへ再度ショッピングです。まだ買い足りないので(*^ω^*) コオリナからはどちらも近いので気軽にいける場所です。

 

まずは、ラナイで朝ごはん。今日もいい天気です(*^ω^*)

f:id:izu_mican:20190418183053j:image

日本だとはいらないけど、ハワイにくると大好きになります(´∀`*) 単なるお得好き。。
f:id:izu_mican:20190418183130j:image

昼もいつも通り部屋に戻ってきてから、、今日は冷凍ピザを焼きました。
f:id:izu_mican:20190418183032j:image

夕陽がきれいそうなのでお散歩に出かけます。
f:id:izu_mican:20190418183027j:image
f:id:izu_mican:20190418183155j:image

我が家はいつも夫婦2人だけなので、ロックオフして利用しています。タワーはコナかモアナのどちらかしか利用したことないので、ナイアは興味シンシンです(*'ω'*) プールも素敵。。
f:id:izu_mican:20190418183209j:image
f:id:izu_mican:20190418183050j:image
f:id:izu_mican:20190418183017j:image

ジャグジーも打たせ湯?みたいな滝もあって雰囲気良さそう。。
f:id:izu_mican:20190418183222j:image
f:id:izu_mican:20190418183119j:image

だんだんと日が暮れていきます。。
f:id:izu_mican:20190418183159j:image
f:id:izu_mican:20190418183138j:image
f:id:izu_mican:20190418183135j:image
f:id:izu_mican:20190418183150j:image
f:id:izu_mican:20190418183142j:image
f:id:izu_mican:20190418183214j:image

さて今夜も食事前にジム行ってジャグジー入ってきれいにシャワー浴びることにします。
f:id:izu_mican:20190418183203j:image
今夜は残り野菜など処分のバーベキュー。
f:id:izu_mican:20190418183126j:image