2019年4月ハワイ旅行〜3日目

今朝は朝9時からマリオットバケーションクラブのオーナーズアップデート日本語版があります。

以前から気になってましたが、場所がわからなかったりどんな会かわからないのでちと不安だったりと参加しませんでしたが今回はコオリナの最新情報とか聞きたいので行ってみることにしました。軽朝食もついてるそうです(*'ω'*)

 

コーヒーが飲めればいいと思ってましたが、ベーコンや卵、フルーツ、パン数種類と普通にいただけました。コオリナの最新情報もたくさん聞けたし、毎回これば良かった💦次回からは必須です!

f:id:izu_mican:20190416181634j:image

モノレールは楽しみですが、コオリナに新しいタイムシェアとホテルができるのは微妙です。。どうなってくのかなー。賑わってサービスも良くなるのはいい反面、ワイキキとは違う静けさがなくなるのは嫌だな。。とはいえ、廃るのも嫌なのでやっぱり微妙です。

 

今日はワイケレアウトレットへショッピングです。
f:id:izu_mican:20190416181707j:image
f:id:izu_mican:20190416181732j:image

駐車場はなぜかいつもここに止めちゃいます。
f:id:izu_mican:20190416181606j:image

そして、目玉のコーチは絶対お得!嬉しくて買いまくりです。JCBのクーポンがなくなったようですが、プレミアムアウトレットの公式サイトから会員登録すればクーポンなしでスマホの画面提示で同じようなサービスが受けられました(*^ω^*) 

コーチは200ドル以上で20ドルオフ。それと、割引後25%オフ。店内は全体的に60〜70%オフ。計算ややこしい!
f:id:izu_mican:20190416181625j:image

昼はお部屋に戻って、明太子パスタです。今年はS&Bの青じそチューブを持ってきましたがここでも活躍です(*´∇`*)
f:id:izu_mican:20190416181721j:image

夜に飛んで、ステーキピラフ。
f:id:izu_mican:20190416181713j:image

夜のお散歩で海辺沿いをアウラニ経由でコオリナステーションへ。
f:id:izu_mican:20190416181645j:image

ここのABCマートでもいろいろなものが買えます。値段は少し?お高めですが、買えないよりは助かりますよね。
f:id:izu_mican:20190416181728j:image
f:id:izu_mican:20190416181659j:image
f:id:izu_mican:20190416181739j:image
f:id:izu_mican:20190416181619j:image
f:id:izu_mican:20190416181638j:image
f:id:izu_mican:20190416181559j:image
f:id:izu_mican:20190416181610j:image

今回は持ってきたDVDプレイヤーがなぜか使えず。。少し残念な夜です。テレビがアップグレードしたようで、、。はぁどうせならリージョンフリーにして欲しい。。

 

明日はハレイワへドライブです。