最近の趣味

最近は時間も自由なので何か没頭できる趣味とか作りたいなと思って色々なことにチャレンジしてます。

 

そんなわけで裁縫とは縁のない生活をしていた私ですが最近少しハマりつつあります。なぜ裁縫かと言うと、とある事情でハギレをたくさん頂きましたので、それを無駄にしたくないなぁというところで、、簡単なものを作ってます。

 

第1作目はシュシュ✨

f:id:izu_mican:20190321201955j:image

これは簡単でしたが、布がモノに仕上がるって少し嬉しかったです(≧∀≦)

ゴムだけ100均で購入しました。

 

第2作目は、少し苦戦しましたがハワイアンチックなポーチ✨

f:id:izu_mican:20190321202620j:image
f:id:izu_mican:20190321201939j:image

こちらも100均でチャックだけ購入しました。100均のハンドメイドコーナーって結構楽しいですね。続くかどうかわからない趣味なのであまりお金がかからず始められるのは嬉しいです😃

 

第3作目はティッシュケースを予定中。その次は何作ろうかな🎶