旦那さんに除毛クリームを塗ってみる

旦那さんのすね毛が多いのが気になるそうで、除毛の相談を受けました。夏に半ズボン履くときに気になるそうです。

気にしてたんだ!と驚きつつも…だったらいろいろ試してみることにしました。とは言え、いい年した中年男性なので完全につるつるはさすがに無いだろうと言うことで、軽めの除毛クリームを注文してみました。

 

見苦しい画像すいません💦ビフォーアフター撮りました。まずは、初めてなのでお試しでくるぶし上10センチくらいだけ軽く塗って、5分放置してから洗い流しました。

f:id:izu_mican:20190209111424j:imagef:id:izu_mican:20190209111342j:image

正直、この程度でこんなに取れるとはと驚きですが、本人も楽で肌への影響もなかったので満足そうです。次は全面するとのことでした。

 

今回購入したのは下記の商品ですが、同じメーカーでメンズ用もありました。何が違うのかなー。