旦那さんに除毛クリームを塗ったその後のこと

数日前に、旦那さんの足のすね~太ももくらいまでのボウボウが気になるということで女性用の除毛クリームを紹介しました。

一部試したところ簡単に効果があったので、両足ともやりました。プチプチ切れる感じで、毛量はかなり減ってよかったよかったとなりましたが…

3日たたないうちに、早速、毛が生えてきました!まぁ永久脱毛じゃないし、簡単な作業でクリーム塗っただけなので当然っちゃぁ当然なんだけど、早い~。

 

まぁでも遠目でみたらいい感じに薄くなってるので、とりあえずクリーム使い切るまで繰り返しやってみることにしましたが。

ムダ毛処理ってめんどくさい~。