2016年7月コオリナ滞在記~6日目~

今日はショッピングシャトルでワイキキに行きます

アラモアナで降りて、夜にワイキキのDFSで拾ってもらいます。10時~20時までたっぷり時間があります

イメージ 1

久々のアラモアナ~、寄る店は決めているのでささっと買い物をすませてワイキキに行こうと思います。

お昼はまたまた海老です😁

イメージ 2


アラモアナで買い物とお昼を済ませて、トロリーでワイキキへ移動

イメージ 3


アラモアナで買い物し過ぎて荷物が重い💦しまった😵💧

イメージ 4


ワイキキでは昔を懐かしみつつ、思い出巡りをします

年々新しい店が出来てくけど、変わらないものもあって、、コオリナはコオリナで落ち着くけどワイキキも好きだ~

いろいろなホテルをぷらぷら休憩がてら立ち寄りながら、ウィンドウショッピングしま~す

イメージ 5

インターナショナルマーケット、早く完成しないかな

イメージ 6

お昼は🐼

イメージ 7

今日の戦利品

明日は最終日か~😩