2016年7月コオリナ滞在記~1日目②~

今回は初めてインターバル経由での、マリオット滞在。
オーナー権利年ではないから、部屋はまったく期待できず…どんなところになるやら、、

とは言えまずは、空港からレンタカーを借りて、食材を買い込みチェックイン。
昨年は、滞在中借りっぱなしでしたが、
今回は駐車場代が1日4000円くらいかかるので(この時はそう思ってました。)必要な分だけ借りることに。

イメージ 5


アラモで借りてその日の内にアウラニに返却します。
空港からひとまずスーツケースを置きに
仮チェックイン。
12時でしたが、部屋に入れました。
チェックイン時に知りました。インターバル経由でもオーナーは駐車場無料だと…。ありがたいけど、、今回は今言われてもだなぁ

イメージ 1


モアナの3階。
かなり想像はしてましたが…

イメージ 2


完璧なパークビュー
でも、どんな部屋でも、

イメージ 3


外出ればおんなじだし☺
今日から1週間のんびりよろしくねー。

で、買い出しも済み、アウラニにレンタカー返却も終了。

イメージ 6


そして、ステーキをグリルで焼いて

イメージ 7



イメージ 4


初日から夕焼け見逃す💦

明日は朝から西オアフ観光とシュノーケルのツアーです。早く寝なきゃ。