2016年7月コオリナ滞在記~4日目~

今日は、レンタカーでハレイワに向かいます

空港からのレンタカーは、アラモでしたが、今日のはマリオットに入ってるエンタープライズと言う会社で借りてみました。

二人とも英語だめだめなのに、なんとか
チャレンジしてみました。

無事に借りれましたが、ちょいちょい何を言われてるかわからなかった。。💦

ハレイワへの目的は、ワイアルアコーヒーと、ソープファクトリー…

イメージ 3

イメージ 4

で、ランチは海老
前回はマッキーズだったので、今回はジョバンニへ。

イメージ 1

帰りに、カポレイのスーパーで食材の追加買い出しです。ダウントゥアースを覗いてみたら、ソープファクトリーのソープが工場より安くてショック

イメージ 2


コオリナへ到着。レンタカー屋さんの営業時間が過ぎてるので、駐車場にとめてキーをポストに返します。

イメージ 5


駐車場からみたお部屋。。部屋の下って駐車場だったのか💦

イメージ 6


今夜はレセプションです
去年は雨で中止になったので、初めての参加です

イメージ 7


フラはなくて残念でしたが楽しかったかな