はじめて株主総会に行きました。バルニバービ。その後ランチへ

10月から職業訓練校に通い出したので、平日の予定が入れにくくなりましたが、10月29日は月一のキャリアコンサルティングの日で実質休みの日でした(*^ω^*) 

 

ちょうどバルニバービ株主総会だったので行ってきました。雨の中。。

f:id:izu_mican:20191103153218j:image

ここは昨年、桐谷さんの講演を聞きに来た場所です。趣きのあるすてきな建物、知らなかったけど一階にバルニのカフェが入ってるそうです。

 

会場は3階のホールでした。天井高くてここもいい感じ。

f:id:izu_mican:20191103153523j:image

内容は割愛しますが、若くて活気ある雰囲気で印象は良かったです。一旦、売ってましたがまたタイミング見て買い戻したい銘柄。

 

お土産もいただきました。

f:id:izu_mican:20191103153715j:image

焼き菓子と当日限定ドリンク券。

議決数は関係なく株主1人1つなので300株持ってましたが、次は夫婦で100ずつの方が良いかな。

帰り道のJR大津駅にあるバルニのお店カレンダーで遅めのランチをいただきました。

f:id:izu_mican:20191103154127j:image

f:id:izu_mican:20191103154141j:image

ランチはドリンクバー付きで約1000円くらいでした。どちらもとても美味しかった!ドリンク券はハートランドのグラスビールへ。

お土産の焼き菓子もめちゃくちゃ美味しくてネット販売してほしいと思いました。また食べたいなー。