サンドラッグから株主優待が到着しました!

件名とは関係ないけれど、6/22から9日間、初の車中泊旅行へ出かけていて家を留守にしていました。ちょうど、3月期末権利獲得分の優待が届くタイミングと重なっていてポストがえらいことになってました^^;

f:id:izu_mican:20190701154206j:image

順番に内容を確認しながら、それぞれ記録を残しておきたいと思います!まずは、不在表が入っていた2件のうちの1件サンドラッグからです。

f:id:izu_mican:20190701154218j:image

ヘアケアセットとお米券3枚でした。どっちか選ぶんだったかなぁと思っていたら両方もらえてうれしい優待でした。初の優待なので、ヘアケア商品の使い心地はわかりませんが、ヤフオクにたくさん出ているようなので不人気なのかな?1500円くらいが落札相場みたい。5040円相当なのに。。我が家では近々使ってみたいと思います。

 

7/1現在の株価は2,990円で、配当金66円・優待品5,040円相当+お米券1,320円分ですので優待込みの利回りは4.3%となります。