2019-07-01から1日間の記事一覧

全国保証より株主優待が到着しました!

先週長く家をあけていたため不在票が2枚入ってました。1つはサンドラッグの優待品でもう一つが全国保証からの簡易書留。 ポスト投函されると思って油断してましたが、普通郵便でなく簡易書留でした。もし旅行前半に配達されてたら保管期限が終わって返却さ…

RIZAPより株主優待が到着しました!

含み損かかえまくりのRIZAPから優待カタログが到着しましたー(´∀`*)保有数に応じポイントがいただけてカタログより商品を選択します。今回、夫婦まとめて24000ポイント分あります。 きっちり使いたいですが、これがなかなか難しい。積み立て制度で3年繰り越…

オリックスから株主優待が到着しました!

3末権利獲得分のカタログと株主カードが到着しました。初めての優待なのでどんなカタログか楽しみにしていました。 四季報で確認するといくら相当のカタログなのかわからなかったのと、配当金も5%近くもらえるのでカタログはおまけ程度かなと思ってましたが…

JFLAホールディングスから株主優待が到着しました!

JFLAホールディングスより3月末権利獲得分のカタログギフトが到着しました。 9月末までにWEBサイトからかハガキで申し込みが必要です。商品到着は、4週間前後とのことです。 昨年もいただきましたが、牛丼の具がとってもおいしかったので今回のラインナップ…

エスリードから株主優待が到着しました!

3月末権利獲得分の優待が先週まとめて一気に到着しました。カタログ優待は選べる楽しさがありますが、同じようなものばかりを選んでしまう傾向にあるので、考えて選びたいと思います。 エスリードもカタログになりますが、こちらは少し変わっていて到着月が…

サンドラッグから株主優待が到着しました!

件名とは関係ないけれど、6/22から9日間、初の車中泊旅行へ出かけていて家を留守にしていました。ちょうど、3月期末権利獲得分の優待が届くタイミングと重なっていてポストがえらいことになってました^^; 順番に内容を確認しながら、それぞれ記録を残して…