立木山へ

最近、運動不足が気になってます。なんとなく立木山に行くことにしました。階段が800すこしあるらしく、いい運動にもなるかと。

f:id:izu_mican:20190523192513j:image

お天気もよくて気持ちいい日です。f:id:izu_mican:20190523192518j:image

最初の階段。ここから800余段だそうです。
f:id:izu_mican:20190523192458j:image

延々と階段続いてます。でも手すりもあってきちんと整備されているのですれ違いも気にならず歩きやすいです。しんどいだけ。。
f:id:izu_mican:20190523192506j:image

やっとこ着きました。
f:id:izu_mican:20190523192524j:image

鐘もついて、厄祓い。
f:id:izu_mican:20190523192529j:image

もう少し先にも奥の院とやらがありました。
f:id:izu_mican:20190523192502j:image
f:id:izu_mican:20190523192509j:image

平日だからか人も少なくてゆっくり回れました(*^ω^*) 

休憩も入れて1時間程度ですが、わたしにはちょうどいいよい運動でした。また来ようかな。