花見の一日

経理担当をしていた14年間は、3月が決算月だったため毎年花見の季節は精神的につらい時期でした。今年は決算を迎えることなく退職したため、久しぶりにぶらりと花見見物してきました。

f:id:izu_mican:20190409160045j:image
f:id:izu_mican:20190409160055j:image
f:id:izu_mican:20190409160028j:image
f:id:izu_mican:20190409160112j:image
f:id:izu_mican:20190409160050j:image
f:id:izu_mican:20190409160108j:image

みんな忙しい時期やな、引継ぎちゃんと伝わってたかななんて自分で辞めておきながらなんですが少し懐かしいような寂しいような気持ちもあります。でも、振り返るとよく自分が出来てたよなぁと思います。まだ実務を離れて3か月くらいですが、ちょっと手伝ってと言われても以前のようなパフォーマンスは発揮できないし絶対に足手まといが目に見えてる^^;

過去を振り返っても仕方ないので、今日は穏やかに桜を鑑賞してきました。ちょっと寒かったのが残念だったけどきれいでした。

夜間ライトアップも。。

f:id:izu_mican:20190409160033j:image