マクドナルド株主優待を使ってランチ

先月末に到着したマクドナルドの優待券を早速使ってみました。

2人ですが、そんなに食べないので券は1枚を使用し、プラスで単品のバーガーを購入することにしました。

バーガーは何を頼んでも良いそうなのでグランシリーズから1つ。ポテトとアイスコーヒーをそれぞれLサイズ。

単品バーガーは200円のベーコンポーク。

f:id:izu_mican:20190403223048j:imagef:id:izu_mican:20190403221920j:image

優待券で800円超くらいの注文ができました(*^ω^*) 100株だと一冊6枚なので、約5000円相当の優待ですね。

優待を使うために30分くらいかけて徒歩で行きましたが、道中にはさくらがチラホラ咲き始めてました。週末くらいがちょうどいいのかな?

f:id:izu_mican:20190403222535j:image