桐谷さんのイベント行ってきました。

東京証券取引所が開催のイベント、桐谷さんの株主優待ここだけの話に参加してきました。

大阪の淀屋橋とのことで、大阪に出てきたときは必ずと言っていいほど立ち寄り候補に上がるのはインデアンカレーのお店です。京都にはないので、、(T . T)

今回も淀屋橋駅近くのお店に行ってきました。先月、梅田のセミナー参加時に食べたのでなんとなくカレー以外のメニューに初挑戦してみました。ミートスパです。スパにもいつものキャベツピクルスはついてました♪ これはこれで美味しかった、麺をいためてるのかな、量が多いかと思ったけど食べやすくてペロリと食べてしまいました(≧∀≦)f:id:izu_mican:20190303132346j:image

でもやっぱり、カレーですねー。旦那さんのを一口いただきます。f:id:izu_mican:20190303132354j:image

あとはイベント開始待ちです。桐谷さん楽しみだなー

f:id:izu_mican:20190303132705j:image

あっという間の2時間で、、といっても途中何度かうとうとしましたが、、テレビで見てたままの桐谷さん節で楽しかったです。信用取引には手を出すまいと思いました。そして優待生活、、いつかできるだろうか、、