退職時のご挨拶の手土産

退職日は3月ですが、最終出社日は先週でした。机も下駄箱も着替えのロッカーもすべてきれいさっぱりですが最後に入館カードを返しに行かないといけません。

その際に何かお世話になった皆さんにお菓子を持っていくのがなんとなく慣例です。結構同じフロアの人の人数も増えて、ざっと100人くらい。配ってくれる人のことも考えると個装されたやつがいいんだけど、それなりに食べ応えもある方がいい。一個当たり100円くらいでと探しました。

東京のお店で「ベルンのミルフィーユ」

30個入りを3箱購入しました。あと、我が家用に10個入りも。箱も個装のパッケージも可愛くて、もちろん美味しくって。。これは間違いないですね♬

残念ながら関西では取り扱い店舗がないようなので、今回は急を要するため関東から知人に送ってもらいましたが、ネットでも購入できたようですが高かったのでこれでは予算オーバーでした。

下図は画像の参考です。リンク先で購入できますが、お値段は実際の店舗より高めです^^;; メール会員登録すると10パーセント割引してもらえるそうです。