2019-07-03から1日間の記事一覧

滋賀ドライブ〜マキノ(メタセコイヤ並木・マキノ 高原)

6月6日平日のお出かけに、以前、市の広報誌で見かけたマキノのメタセコイヤ並木を見に行きました。 並木道の始まりにマキノピックランドがありますので、ここを目指していきました。大きな無料駐車場や売店・レストラン・休憩所・野菜の直売所みたいなのがあ…

三井松島より株主優待が到着しました!

三井松島からの優待です。オーダー商品ギフト券は変わり種ですが、会社員を辞めてからめっきりスーツを着る機会がなくなりましたので多分利用することはないでしょう。 もう一つの施設優待割引はなかなか魅力的な施設が並んでます。こちらもリソルと合わせて…

リソルより株主優待が到着しました!

こちらも初優待。リソルからの優待です。ユニゾは1泊1枚という制限がありますが、リソルはいただいた券20枚まるまる使えるので利用しやすいかなと思ってます。行くとしたらリソル生命の森が気になるなぁ。 前回は四国・中国車中泊の旅をしたので、次回は東を…

プレサンスより株主優待が到着しました!

先週は一気に3末権利獲得分が到着していて整理が追い付いていません。。 初優待のプレサンスから優待が到着しました。こちらは全国保証と違って普通郵便でポストに投函されていました。最近すっかり利用する機会が減りましたがギフトカード2000円分を2名義分…