そろそろ来年の計画を

まだ今年のコオリナ分のブログもできてないのに、、
来年の計画もそろそろ考えないと。。

もう今年も終わりが近づいてるけど、ふるさと納税もまだまだ上限まで余裕あるし
永年勤続のリフ休分も旅計画考えないとだし、、なんだか落ち着かない。

最近なんとなく今までのような仕事に対しての熱意?みたいなのがなくなってきて
ちょっとだめだなぁと思う。

結構真剣にリタイアも考えてたりする。
両親は高齢で自営業やってて全然親孝行する隙を与えない感じだけど、元気なうちに
もっと一緒の時間作りたいなとか思う。平均年齢も過ぎてるし、いつなにがあってもおかしくないんだよね。
でも辞めてからの不安もなくはなくて・・うぅん。。悩ましい。
とりあえず、資産を増やすことと週末のお風呂屋さんくらいが最近の楽しみです。

なんか没頭できる趣味を見つけないとな。