IIでエクスチェンジとオーナーで予約を比較する
昨年初めてオーナーで利用したマリオットコオリナビーチクラブ。
すっかり気に入ってしまい、ついつい買い増ししそうになる気持ちを抑えつつ・・
今年は、IIに預けたゲストルームのエクスチェンジでまたまたコオリナへ。
オーナーで行った時と、今回ちょこちょこ違いがあったので備忘のため残します。
まだ今年は行ってないので、予約時点でわかってることだけひとまず。
よくネットでも見かけるので知ってたけど一番大きいのはやっぱり駐車場代?
1) 36.65ドル/日 (オーナー週は無料でした)
一日でこんな高いとレンタカー借りる気なくなるよ。。
訂正!着てみてわかりましたが、オーナーはインターバル経由でも無料でした!
変わったのかな?いいことだけど、今さらだよー💦
訂正!着てみてわかりましたが、オーナーはインターバル経由でも無料でした!
変わったのかな?いいことだけど、今さらだよー💦
2) 事前確認メールに、アクティビティとか詳細のファイルがついてない。
と思ったら、翌日別メールで届いた^^;これは、オーナー利用時と同じでした。
3) 〃 、タワー指定や高層階リクエストの項目がない。
↓こんな感じのちょっと冷たい言い回しで、この下にそのほかのリクエストって任意の
ボックスがあったけど、何も言えなかった。
お部屋の割り当てに関して |
高層階のリクエストは、権利発生年度のオーナー週の予約が優先されます。インターバル社からのご予約は、ビューの確約がございませんので、山側になる場合もございます。どうぞご了承ください。 (山側のビューは、ガーデンビューやパーキングビューが含まれております。) 又、ビーチクラブでは、お部屋のアップグレードは一切行っておりません。 インターバル社による予約のお部屋サイズのみ確定されております。 |
http://img.vacationclubsurvey.com/images/agency/spacer.gif |
とりあえず、行けることがまず第一なので、(部屋も気になるけど・・)
どんなところ案内されるか、当日を楽しみにしておこう!