2019年9月 車中泊の旅(横浜ホテル泊)2日目

マリンタウン伊東での車中泊は、、暑かった。途中、寝苦しさで窓を開けて見ましたがあまり風もなく。閉めましたがその間に招かざる客が入ったようで2人とも二箇所ずつやられました。。ムヒ持ってきててよかった。

 

明け方はすっかり涼しく眠れました。7時くらいに起きて、朝風呂へ。気持ちよかった〜(*^ω^*)

f:id:izu_mican:20190912223001j:image

そのまま、施設内で朝ごはん。

f:id:izu_mican:20190912223022j:imagef:id:izu_mican:20190912223032j:image

魚は小さいサイズの方。骨まで食べれて美味しかった。納豆か温泉たまごとか一品追加もできます。

さっぱりしてお腹も満足したので横浜に向けて寄り道しながら出発です。

f:id:izu_mican:20190912223256j:imagef:id:izu_mican:20190912223303j:image

前回はサンピーのカーゴバッグでしたが今回はコンテナを積んでみました。雨対策。f:id:izu_mican:20190912223314j:image

横浜までは海岸沿いを走りながら途中お昼に鎌倉へ行くことにしました。鎌倉近辺は駐車場が高いのと車が走りにくそうなので手前の江ノ電沿線 極楽寺駅近くの駐車場に停めました。最大料金600円。極楽寺から鎌倉まで片道220円。鎌倉近辺は1時間2000円くらいでした。。江ノ電に乗って観光気分も味わえて一石二鳥です(=´∀`)

 

f:id:izu_mican:20190912223832j:imagef:id:izu_mican:20190912223906j:imagef:id:izu_mican:20190912223822j:image

鎌倉は覚悟してましたが沢山の観光客で賑わってました。f:id:izu_mican:20190912223942j:image

小町通りを抜けて鶴岡八幡宮前のお蕎麦屋さんで天丼セットをいただきました。あの界隈では安い1000円。

f:id:izu_mican:20190912224111j:image

しかも天ぷらサクサク、お蕎麦もコシがあって美味しかったです。

f:id:izu_mican:20190912224201j:image

鶴岡八幡宮は通りがかっただけ。。

この日は、横浜駅近くのホテルユニゾに泊まりました。ユニゾの株主優待で一室4000円引になり素泊まり約5000円でした。夜は吉野家の持ち帰り。横浜まで来て食べなくてもいいのに知ってる味は安心しちゃいます(´ω`)