2019年9月 車中泊の旅(マリンピア伊東)1日目

6月末に続いて今年二度目の車中泊の旅スタートです(*^ω^*)

 

今回はKDDI株主優待?みたいな感じで、横浜でオーシャンリンク見学会に参加するのも目的の1つです。見学会は13日朝からなので今日は静岡の伊東あたりでお泊まりして、明日は横浜に前泊し見学会に備える予定です♪ 

ちなみに横浜の泊まりはユニゾの優待を使います。なかなか使うタイミングがないので嬉しい(^-^)

 

さて最初の休憩スポット。刈谷PA、トイレとかもきれいでびっくり。こないだの宝塚なみ。

f:id:izu_mican:20190911152239j:image

トイレの洗面。こんなの初めて見た。

最近はどこもきれいになったなぁ。

f:id:izu_mican:20190911152345j:image

ここでは持ってきたおむすびやらを食べて昼食休憩です。

次の休憩スポットは、浜松PA

入口のパン屋さんがすごく美味しそうだった。

f:id:izu_mican:20190911152545j:image

お次の休憩スポット、静岡SA。

途中大雨だったので予定より早めに避難。写真も雨のため撮れず。

中に入った土産を見てると、今からお寿司半額です〜のアナウンスが(=´∀`)

夜ご飯の一品に少し買っちゃいました。

f:id:izu_mican:20190912085413j:image

大気不安定な中、なんとか峠を越えてマリンタウンへ到着。7時半くらいでほとんど営業終わってたのであたりは真っ暗。駐車場には2、3台ごと間隔が開きながらもたくさん止まってました。50台くらい?通り向かいに電車も走ってるので音は結構してたかも。

でも今回の旅には新たな持ち物ポータブルDVDプレイヤーがありますので気になりません♪ 

f:id:izu_mican:20190912085847j:image

普段通りお気に入りの海外ドラマを見れます〜!