初シエンタ車中泊の旅 9日目最終日

今日の夜は自宅です。はじめての長い車中泊旅。シエンタの寝心地にも慣れて居心地も良くなってきたから少し淋しい気もします。。

さて、昨夜の車中泊地 フォレスト君田ですが大雨の中でしたが温泉とお酒のおかげかぐっすり寝れました。お風呂ありの道の駅で人気のようで車中泊の車は20台近くいたかも。

f:id:izu_mican:20190815214949j:image

昨夜は大雨だったのでうろうろ見回れませんでしたが、裏にも駐車場がありました。歩いても行ける橋があって夜お風呂に渡って行けていい感じ。
f:id:izu_mican:20190815214952j:image
f:id:izu_mican:20190815215112j:image
f:id:izu_mican:20190815214919j:image

帝釈天の近くにも寄ってみました。今回は昨夜の雨で足元も悪そうなのでまた次回に。
f:id:izu_mican:20190815214955j:image

後は目的は特になく、道の駅巡りをしながら家路に。。
f:id:izu_mican:20190815214837j:image

道の駅の隣のパン屋さん。ブルーベリージャムたっぷりの美味しいパンでした。

米粉パンでもちもち🎶
f:id:izu_mican:20190815215050j:image
f:id:izu_mican:20190815215100j:image

その他にも道の駅を転々と回りました。
f:id:izu_mican:20190815215016j:image

道の駅の朝ごはんお得〜(*^ω^*) でも車中泊の朝はいつもより早いから9時まで待てないかな。
f:id:izu_mican:20190815214916j:image
f:id:izu_mican:20190815215045j:image
f:id:izu_mican:20190901150117j:image
f:id:izu_mican:20190815214923j:image
f:id:izu_mican:20190815214944j:image
f:id:izu_mican:20190815215009j:image
f:id:izu_mican:20190815214903j:image
f:id:izu_mican:20190815214927j:image

姫路城を車から。
f:id:izu_mican:20190815214831j:image

今夜のお風呂は吉川温泉へ、
f:id:izu_mican:20190815214900j:image
f:id:izu_mican:20190815215041j:imagef:id:izu_mican:20190815214908j:image

夜ご飯もこちらで、、メニューがどれも美味しそうで、お値段もお手頃だったので。

少し食べちゃいましたが、コロッケ定食。キャベツもすごい量で、お得でした。
f:id:izu_mican:20190815215105j:image

食べる場所があまり余裕なく席があいてないと食べたくても食べれない。。しばらくねばってたらガラガラになりました。
f:id:izu_mican:20190815214912j:image
f:id:izu_mican:20190815215034j:image

だいぶん時間が経ってしまいましたが、楽しかった車中泊旅行ブログおしまいです。2019年6月22日〜30日 9日間の旅。

また来月、関東方面を計画中なのでわくわく♪ 無事に楽しく過ごせますように(*´꒳`*)