325円高 23420円 3日続伸

今朝はトランプさんの対中追加関税ニュースを目にしたので、株価下がるやんかーと、連休明けからがっかりスタートでしたが、なんのその一瞬マイナスもありましたが、380円高まで上がり最終325円高と3日続伸!

 

すでに織り込み済みの悪材料だったんですねー、その上で上乗せ税率が10%でとどまったから買い戻しが増えたらしい。

 

我が家の持ち銘柄は先週ひどい状態まで凹んだので、まだすべてが回復したわけではありませんがそれでもかなり持ち直しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

本日現在、24銘柄 待ってますが、1銘柄を除きすべて上がりました♪ ちなみに下がったのは東京エレクトロン。。

まあ、9月決算で中間配当あるし、利回りも4%と(前回の配当実績です。増配予想)いいからこの際買い増ししてもいいかなと思いつつも、少し資産運用の配分見直しもしたいから今は増やしたくないんだよね。。悩ましい。